ハートボイスセラピー【説明会&体験会】


 
■体験会参加対象者:
 


・自分の思いグセを改善したいと思っている

・同じことを繰り返していて中々変えられない

・なんだか生き辛さを感じている

・人を変えるのではなく「自分を変えたい」と思っている



このような思いがよくあって、自力で改善の努力をしているけれど

「なかなか抜け出せない」「行動を変えられない」 と思っている方はいませんか?


◇ハートボイスはこんな方にお勧めです◇

・理想とは違う、過去の習慣から抜け出せない
(子育てについて「こうすればいい」とわかるのに自分の行動を変えられない)

・努力してがんばってるのに「同じことを繰り返して」しまう
(いろんな子育て系の本を読んだり、講座に参加しても改善しない癖がある)

・自分に「自信がない」と思ってしまう
(子育ての対応で迷ってしまう・怒ると叱るがわからない等)

・穏やかになりたいけれど怒ってばかりいる
(感情的になりやすい・子どもにイライラしてしまう)

・友達や両親にも話せないと思うことがある
(子どもに手をだしてしまう習慣・暴言がやめられない等)


◇でも本当は・・・◇

◎自尊心をとりもどしたい

◎自分の幸せは自分で責任もって生きていきたい

◎人を尊重できるようになりたい

◎自分を尊重できるようになりたい

◎どんなタイプの子どもであっても受け止めたい

◎心から子どもを愛せる親になりたいと思う

◎心から子どものことを尊重できる親になりたいと思う

◎自分が考え方を改めた方がいいなら「自分を変える」努力をしたい



というお気持ちを持っているお母さんにおススメです。


もちろん、未婚の方でも、ベビ待ちの方でも

◎自分の思いグセを解消するセルフセラピーができるようになりたい

◎自分で自分の心を整え癒し、本来の必要なよい引き寄せができるようになりたい


という興味のある方でしたら参加いただけます。



■ハートボイスセラピーを受けた方・学ばれた方の感想

【ハートボイス修了生さんの感想】

【40代 A様】

子どもをついたたいてしまう癖があったのですがそれが自然になくなってました!


【30代 A様】

子どもに嫌味を言う癖があったのですが、そういえば最近そんな言葉をいわなくなりました!


【40代 A様】

自分が癒されたからか子どもに大らかに接することができるようになりました!


【40代 Y様】

自分にもできるか不安でしたが丁寧な指導と心強い同期のおかげで無事習得することが出来ました。


【40代】

周りや未来を明るくするには自分を幸せにする努力をするのが最短の道だと思います!


【30代 K様】

苦手な職場の人が退職し・収入がアップした・子どもに怒ることが減り仲良くなりました


【30代 T様】

「好きなこと」や「こういうことがしたい!」を今やっているだけなのですが、理想が現実になっていく確信が今はあります


【30代 M様】

自分自身が変わるきっかけをもらい今は楽しく楽観的に生活してます。


【30代 K様】

夫の仕事が忙しいことが気になるワークをしたら仕事が異動になり結果的に家族との時間が増えました


【40代 M様】

部屋の片づけができないのが気になっていたのですが、その思いを解消するワークをしていたら、

なんだか自分のやる気も起きて、負担なく掃除ができたり、

普段あまり掃除や片づけをやらない夫や子どもたちが、なぜかちょこちょこと片付けをしてくれて、面白い効果にビックリしました。


【40代 C様】

病気がちの母の心配をしていましたが、母自身の考え方が変わり、周りの家族の意識も変化し、思いやりや助け合いができる関係に変わったので、

自分がやるべきことができる環境に変わって驚きました。



【ハートボイスセラピー感想】

【40代 A様】

普段、仕事をしているので、家でも大人の事情というか、母親である私がやる仕事がたくさんあります。

「子どもが小さいから仕方ない」とか、「だったら、子どもがいる前でやならきゃいい」とは、頭ではわかるのですが

私が集中して家事をしたいときや、どうしても家で作業しなくてはならない持ち帰ってしまった仕事をしているときなど、途中で「子どもに邪魔される!」と思うことをされると、尋常ではない怒りがでてしまっていました。

(あり得ないのですが、普段子どもに穏やかに接することができている自分と明らかに違って、すごい剣幕でまくしたてて怒りがわいてしまうのです><)

自分でも、「どうしてそんなに怒りがわいてしまうのか、よくわからず・・・」その時は、頭に血が上ってしまい、子どもはギャン泣き・・・。

私も自己嫌悪に。。。


そんな「大人げない異常な怒りがでてしまうのはなぜなのか?」その【原因】と、【どうすれば解決できるのか】を、しっかり受け止めたいと思い

自分の本心に問い合わせてもらえるという【ハートボイスセラピー】を受けさせていただきました。


すると、自分でも自覚してなかった過去の子どもの頃の自分自身の思い(インナーチャイルドの思い)が原因だったということがわかりました。


私のハートボイス、本当にひっかかっていた過去の気持ちを聞きだせて、自覚してなかったインナーチャイルドの思いを解消することができて、本当に楽になりました!

セッション後、大人げない異常な怒りが出てくることがなくなり、子どもに大らかに接するお母さんになりました!

ありがとうございました。


【30代 A様】

セッションをしていただいたあと、2週間もしないで、泣いている子どもに対して激怒する思いは消えてなくなったようです。

以前とちがって、そんな子どもであっても、自然と落ち着いて、とか、穏やかにあやせるようになり、今目の前の子どものかわいさを堪能することができるようになりました!

ありがとうございました。

【30代 S様】

ブロック解除を何度やっても取り切れない、引っかかっている自分の考え方・姿勢が、過去生やインナーチャイルド(自分の中で成長できてない子どもの頃の気持ち)に影響されているのではないか?と気になっていました。

セッションを受けて「あーやっぱりそうなのか」と、みてもらったイメージもピンとくるものが多く、驚きました。

自分の子どもの頃から抱えてきた重く固まっていたものが、ようやく溶けはじめてきた感じがしました。

「今」やってよかった!!そう思うものばかりでした。


本当にありがとうございました。




これは実際にセッションを受けた方や、ハートボイスをセルフでできるようになる初級講座を学ばれた方の感想なのですが、まずは、この機会に、、、

・ハートボイスってなに?

・どんなことができるの?

・私の悩みは解決できるものなのでしょうか?

・セッションを受ける前に、詳しくお話を聞いてみたいです。


・その他講座についての疑問解消に

「セッションを受けたり講座を学ぶとどう変わりますか?」

「講座ではどんなことを学ぶの?」

「私もセルフセラピーできまるようになるのでしょうか?」

「講座を学びたいけれど自分に合っているのかどうか迷う方」


という方に、、、

ハートボイスセラピーも1つ体験できる

「体験会」に参加していただき、ハートボイスセラピーに対しての疑問や不安を解消していただくことができます。



※参加された方全員の方にお願い

ここで多少の自身のお悩みをお話しても、「安心・安全な場」だと思っていただきたいので、体験会で聞いたお話は、お互いのためにも、第三者の方に「こんな人がいたよ」「こんな悩みを持っていたよ」などと、お話しされませんよう、秘密厳守でお願いいたします。



※以下の方はこのセラピーに不向きです。当てはまる方はセッションをお断りいたします。

・既にハッピーで「特に何かを変えたい思いがない」方
・悩んでいるのに、本音は悩み続ける自分のままでいい「変わりたくないと思っている」方
・自分で解決するより、誰かに自分の問題を解決してほしい「依存的に生きていたい」方
・被害者意識・加害者意識でいたい方
・自分を変えるのではなく「人を変えたいと思っている」方
・今自分自身がやっているセラピー・セッション・メゾットがあるのに対し、あれもこれもと手を出して、「新たなコレクションとして補完的に受けてみたいと思っている」方
・精神疾患治療中・服薬中の方


ご本人に自覚がなくてもこちらからお断りさせていただく場合があります。



■ハートボイスセラピー【説明会&体験会】

「ハートボイスセラピーとはどんなことをするの?」
「どんなことができるの?」

「個人セッションをする前に話を聞いてみたい方」

「講座はどんなことを学ぶの?」
「講座を学びたいけれど自分に合っているのかどうか迷う方」

「お試しでハートボイスセラピーを体験してみたい」

という方に!


■体験会の内容:

・自己紹介
・ハートボイスのはじまりのお話
・ハートボイスの説明・質疑応答
・ハートボイスセラピー体験 1つ付



■定 員:1名様~3名様

(お子様同伴されたい方は可能ですが、事前にお子さま同伴ということをご連絡ください)


■参加費:90分 1名様 2,000円
(飲食代は各自負担となります)
 

 

営業日・場所

 体験会営業日・場所


 

■体験会対応時間・場所■

■ 体験会対応可能時間 
 10:00~17:00の間
 (前日までに要予約)
 
・遠方出張体験会の場合①
 行:北戸田駅8:53発  帰:北戸田駅17:21着
    となるように講座の開始・終了時間を逆算して設定します。

・遠方出張体験会の場合②
    通常出張体験会①以外の時間帯を希望される方は
 「遠方出張可能日」を指定いただくのがおススメです。
  
 詳しくは、事前に時間の打ち合わせをしますので、お問合せください。

■ 休日 : 土日・祝日
 どうしても土日・祭日希望の方はお問合せください。

・特別土日対応可能日について
(半年に1~2ヶ月周期で対応可能になる日があります)
 土日祭日特別対応可能日


■ 説明会&体験会 開催場所

※①・②・③・④ご都合のよい場所を選択してご連絡ください。

①北戸田

●イオン北戸田1階 サンマルクカフェ
 JR埼京線「北戸田駅」徒歩12分(駐車場有)

または、
●イオン北戸田3階 倉敷珈琲

※車でいらっしゃる方・お子さん同伴の方はこちらがお勧め!


②武蔵浦和

●サンマルクカフェ 武蔵浦和マーレ店
 JR埼京線・JR武蔵野線「武蔵浦和駅」徒歩1分

※JRを利用される方はこちらがお勧め!


③武蔵浦和:B

●サイゼリヤ 武蔵浦和駅西口サウスピア前店
 JR埼京線・JR武蔵野線「武蔵浦和駅」徒歩2分

※JRを利用される方・お子さん同伴の方はこちらがお勧め!


④出張体験会(希望地域に出張します)

・希望地域にて出張体験会を依頼することができます
・自宅訪問にて体験会を依頼することができます(女性の方のみ対象)

※小さいお子さんがいる。遠くて埼玉まで来れない。外出が困難。という方はこちらがお勧め!
 
※体験会出張料について
講師往復出張交通費 + 移動時間30分につき500円  ご負担いただきます。



 

 お申し込みの流れ・お支払方法



1.お問合せメールフォームでお申込み・問い合わせ

お申込み・お問合せメールフォーム

※24時間以内にお返事いたします。
返信のない方は、迷惑メール確認、再度フォーム送信・メール送信お願いします。




2.日程打ち合わせ

ご予約空き状況確認

①日時について
②開催場所について
③出張希望の方は交通費詳細について

などの打ちあわせ



3.セッション料のお支払について

当日お支払い



4.体験会

体験会当日となります。