総合メニュー・料金・講座


● 生き辛さを自分の自尊心を高めて克服!子どもも自分も心から愛せるようになるカウンセリング
  親子の問題で悩む女性向けに、カウンセリング・セラピーをしています。

 

■ セッション・メニューのご紹介

・ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)
 ・ベビーボイス「個人セッション
(対面・スカイプ・LINE)

 ・なちゅハピ出張(ベビーボイス出張体験会)
 ・なちゅハピsalon(ベビーボイス体験会)
ハートボイス®(大人の心の声の通訳)
 ・ハートボイス「個人セッション」
(対面・スカイプ・LINE)

 ・ハートボイス「説明&体験会」
・ハートボイス®セラピスト「講座」

 ・ハートボイスセラピスト初級講座
 ・ハートボイス認定セラピストコース
(2017年12月受講生まで対象)
 ・ハートボイス「初級講座」再受講

 


ベビーボイス®

ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)とは
・胎児
・0歳~3歳位までお子さま
・言葉の発達の遅いお子さま
・お空に還ったお子さま
・お空で待っているお子さま
に対して、例えば
「普段赤ちゃんがどんな風にママのことを思っているのか」「夜泣きの原因」「困った癖の理由」「お子さまがママに伝えたいと思うこと」「ママがお子さまに聞いてみたいと思うこと」
などを、お子さまに直接聞いて、気持ちや心の中の思いを通訳していきます。必要性があれば、許可をもらえた場合のみ「改善セッション」のお手伝いをしていきます。
親子の掛け違いになった心のボタン修復ができ、魂レベルで親子の絆が深まります。

セッション料金
・ベビーボイス90分30000円
・ベビーボイス60分20000円
・ベビーボイス30分12000円

リピーター様10%割引
・ベビーボイス90分27000円
・ベビーボイス60分18500円
・ベビーボイス30分10800円

WebセッションDay(リピーター様限定)
・ベビーボイス30分10000円



なちゅハピ出張とは
3組以上の親子で依頼できる出張ベビーボイス体験会です。

※興味のあるお友達同士3組以上集まれば依頼可能です。


なちゅハピsalonとは
3組以下の親子でも参加できるベビーボイス体験会です。

なちゅハピ出張(参加費+体験料+出張費)
・講話+シェア会参加費30分 1人2000円
・ベビーボイス体験10分2000円or20分4000円
・出張費(参加者で折半されてください)


なちゅハピsalon(参加費+体験料)
・講話+シェア会参加費30分 1人2000円
・ベビーボイス体験10分2000円or20分4000円



ハートボイス®

ハートボイスとは?「あなたの本当の心の声を通訳」し不要な思い込みを解消し、生き辛さを楽にします。
・日頃からひっかかっていること
・元気に過ごせない思い
・がんばれないこと
・日常の不安の種やモヤモヤ
 に対し、「原因」「理想」「解決方法」を直接あなたの「魂(本当の自分・ハイヤーセルフ)」にお尋ねし、不要な思い込みを外します。
 潜在意識にあった不要な思い込みがなくなり、本来の自分にとっての理想の経験を楽に引き寄せていくことができます。
想念(思い込み)のついてない「ありのままの自分」となり、本当に向かいたい方へ自然と【
行動】を取ることができるようになります。

セッション料金
・ハートボイス90分20000円
・ハートボイス60分15000円

WebセッションDay(リピーター様限定)
・ハートボイス60分13500円



ハートボイス®講座

本当の心の声を受け取り思込みを外し、ありのままの自分になる「ハートボイス®セラピスト初級講座」は、最短3日間で学べるセルフセラピーの技術習得と潜在意識について深い学びを得る目的の講座です。

習得後は、誰かに頼まなくても気になったら即時に心の修復ができます。道具が不要なので、いつでもどこでも自分自身のハイヤーセルフと繋がり、セルフメンテナンスができるようになります。もちろん、生涯セルフセラピーし放題です。

※2018年1月より有料セッションできる資格を発行できるようになりました。

本来の自分の位置に定着できるようになるため、周りに左右されず、理想の自分「ありのままの自分」として楽に前向きに日々を過ごすことができるようになります。

初級講座受講料(分割払い有り)
・マンツーマン講座(5時間×3日間)19万円
・一般講座(5時間×3日間)18万円